Jumat, 16 September 2011

Masharu Fukuyama - Kazoku Ni Narou Yo



100年たっても好きでいてね
みんなの前で困らせたり
それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう
どれほど深く信じあっても
わからない事もあるでしょう
その孤独と寄り添い生きる事が
愛するという事かもしれないから・・・
いつかお父さん.みたいな大きな背中で
いつかお母さんみたいな静かな優しさで
どんな事も越えてゆける
家族になろうよ

小さな頃は体が弱くて
すぐに泣いて甘えてたの
いつも自分のことばかり精一杯で
親孝行なんてできてないけど
明日の私はそれほど変わらないとしても
一歩づつ与えられる人から
与える人へ変わってゆけたなら・・・
いつかお爺ちゃんみたいに無口な強さで
いつかお婆ちゃんみたいに可愛い笑顔で
あなたとなら生きてゆける
そんな二人になろうよ

いつかあなたの笑顔によく似た男の子と
いつか私と同じ泣き虫な女の子と
どんな事も超えてゆける家族になろうよ

あなたとなら生きてゆける
幸せになろうよ

Tidak ada komentar:

Posting Komentar